3・4・5コースについて

どうも、おまつです👍 

 

今回は3.4.5コースについてお話をしようと思います!!

 

 

この記事を読めば

穴目の知識も増え、本来の目的である

低投資での方が期待できます!!

これを磨けば必ず勝てるんです!

これを磨いた僕は生活費に余裕ができ、

ロレックスの時計を購入🕰

友達からも羨ましがられる日々です!

f:id:mk19980301:20180626172102j:image

 

しかしこの記事を読まなければ

穴の狙い方がわからず投資も増え心も体も真っ青状態に😅

時計…などといってる場合ではなくなります

この夢が届きそうなのに自ら断ち切る。

f:id:mk19980301:20180626172510j:image 

 

そんな事があってもいいのですか??

ダメですよね?

 

 

ではこの記事を参考にしてください👊

 

今回言いたいことは

 『穴にも狙い方がある』と言うことです!

 

3.4.5号艇はインといわゆる駆け引きをしています。

 

3号が引っ張る3角というものがあります!

この動画を必ず見てください(^ ^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/lq0boLPmoiE

 

3号艇が角に引っ張ったさいは

・3コースに自信あり

・アウト勢に信頼あり

なため穴を狙えます!

 

 

あと一つ伝えたいのは

向かい風の際はアウトが有利という事です!!

 

風向きが向い風の時は、スロースタートは助走距離が短くスタート地点で全速に達しないケースが多くなる為、ダッシュスタートの艇が有利になります。ただし、1コースの有利性は不変なので、どちらの要素が勝るのかが予想をする上でのポイントになってきます。

 

あとはアウトにモーター・エンジンの良い選手がいるかなど計算をすることで勝てる確率は上がる事でしょう!!

 

 

今回は読んでいただきありがとうございます😊

 

 

また次回お会いお会いしましょう👊

 

 

 

#競艇#ギャンブル#アウト#ブログ

#ボートレース