低いオッズに流されるな!

こんにちはおまつです(^^)!

 

今回はオッズについてお話ししようと思います

 

 

この記事を読めば

本来の目的である低投資で勝つことが

当たり前のようになり、

生活に余裕ができます‼️

ここで貯金を貯め、大きな部屋で暮らせます‼️

 

ここで勝ったお金で僕は

タワーマンションに住めています👊

 

美味しいご飯をこのいい景色で見れて

人生が変わって本当に幸せです♫

 

f:id:mk19980301:20180629174641j:image

 

 

この記事を読まなければ

こんなタワーマンションなど夢の話。

 

今の住んでいる家の家賃すら

競艇で負けていき、払えなくなり

行く末は住むとこすらなくなってしまうことも

 

美味しいご飯もいい景色も何もありません。

悲しいですね。

f:id:mk19980301:20180629174945g:image

 

そーなるのは嫌ですよね??

 

 

では必ずこの記事を読みましょう👊

 

 

僕が今回言いたいことは

オッズはあまり気にするな!

という事です。

 

今まで学んだ経験や知識を持って

自分で考えて選んでくださいという事です‼️

 

オッズを見てしまうと

自分が展開を考えたにも関わらず

それが全て無駄になってしまいます!!

 

さらに、低い配当にかけにいってしまう。

なんて事はよくある事なのです。😕

 

僕は昔、

自分が考えた展開と一番人気などを

天秤にかけた結果、一番人気に

大きな金額をかけ失敗しました。

 

来たのは自分が考えた展開の結果でした…!涙

 

 

このような失敗はして欲しくありません‼️

 

しかし失敗はつきものです。

でも何度も繰り返すことにより

僕は精度が高まり勝てるようになりました👊

 

 

自分の考えたことに自信を持ってください!!

 

そーしないと楽しくもないし勝てませんよ?

地道に努力をしていきましょう👍

 

今回は読んでいただきありがとうございます👍