6号艇を含めて万舟を狙う

こんにちはおまつです(^_^)

 

今回は万舟の狙い方を

お話ししようと思います‼️

 

この記事を読めば、

高額配当を掴め、人生が楽に♫

 

最近は父の日だったので

勝金で奮発して

マッサージチェアーを購入しました✋

 

 

 

父はとても喜んでくれました‼️

f:id:mk19980301:20180628130839j:image

 

 

この記事を読まなければ

父より自分が優先で考えることはお金ばかり。

 

毎月恒例だった友人の飲み会も行けず、

ついには誘われなくなり

友人関係もすっかり…。😭

f:id:mk19980301:20180628131411j:image

 

そうなってはいけませんよね??

 

では絶対この記事をよんでください‼️‼️

 

まず教えたいことは

 

6号艇を含めたBOX買いを

する事です‼️‼️

 

万舟もいうのは夢の塊🏔

 12レース中万舟が出る平均は3-4本

とされています。

 

しかも穴を狙う際に3連単のみで買うと

外れてしまう場合がほとんどです。

 

この狙い方が万舟を狙う際一番良いです‼️

 

しかし、これにも条件があります。

  1. 6号艇を入れる
  2. 必ず4艇ボックスの購入
  3. 1号艇がA1選手ではない
  4. 勝率が均等である

 

条件はこの四つです✋

 

最後にやって欲しいのは

レース結果を見て万舟が出たレースを調べる

ということです!!

 

これを見る事でどのようにして万舟が出ているのかを知ることが容易になります。

 

情報が増え、勝てる要素につながります。👊

 

 

 

今回は読んでいただきありがとうございます!

 

 

また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

#万舟#ボックス#box#ギャンブル

#競艇#ボートレース場