地元レーサーについて

こんにちはおまつです☀️!

 

今日は地元レーサーについて

お話ししたいと思います‼️

 

この記事を読めば、

あなたは勝つ喜びをしれると同時に

今よりも勝率があがり競艇が楽しくなること間違いなしでしょう😏

 

好きな子へのプレゼントだって楽々買えるようになってしまいます!

どうせだったらこんな人生を歩みたいものですよね‼️

f:id:mk19980301:20180623231940j:image

 

もしこの記事を読まなければ

勝つ喜びを知ることはなく、

負けばっかりでお先真っ暗、、😱

 

好きな子へのプレゼントどころか

自分の生活すら怪しくなってきます…

f:id:mk19980301:20180624005107j:image

 

そうなるのは嫌ですよね?? 

 

ではこの記事を読んでください👍

 

そこで勝てるレースの方法を教えます!!

 

それは『地元レーサーに注目すること』です‼️

 

支部というものがあり、選手は

主にその支部で練習を行います!

 

地元選手がデビューの頃から何万回以上練習をしているため地元の水面のほうが慣れています!!

だからこそ水面の状態・風・波などがわかる

地元の選手はかなり有利なのです!

 

地元の選手はスタートなどをしっかりと決め

勝っているところをよく見かけます!!

 

 

 

 

だからこそ最後に一つやってほしいことがあります!!

 

それは地元の選手を覚えることです!!

 

僕の地元は大阪なので

王者と呼ばれる『松井繁』さんや

湯川浩司さんなどを覚えたことで

地元のレースの展開を優位にわかったとおもいます!!

 

今日絶対に1人は覚えましょう👍

 

 

 

 

 

 

今日は読んでいただきありがとうございました

また次回お会いしましょう😏‼️

 

 

#競艇#ボートレース#ギャンブル#支部