2コースについて

どうもおまつです👍 !

 

今日は2コースについてお話しします(^ ^)

 

この記事を読めば

競艇についての方がわかり

今の考えからガラリと変わり勝ちまくれる幸せな人生に!

美味しいお酒がたくさん飲めます🥃

昨日は高級barに行き飲んできました♫

f:id:mk19980301:20180625132405j:image

 

 

この記事を読まなければ 

 

何も分からず競艇に挑み、負けて借金の繰り返し。

高級お酒どころか、普通のお酒すら飲めなくなるかも、(;_;)

f:id:mk19980301:20180625132641p:image

自分の情報だけで勝負に挑んでいてはだめですギャンブルは人の情報を聞いてなんぼです!

 

ではこの記事を読んでください‼️

 

今回僕が教えたいことは 

『2コースをインと捉えないほうがいい』と言うことです‼️

 

2コースは勝利に近く遠い位置なのです。

 

僕の地元の大阪にある住之江競艇場では

1コースの勝率は45%ありますが

2コースが『2着』にくる確率はたったの

27%しかありません、。

 

なぜなら、

1コース艇はスタートが遅れずに、ちゃんと小さく旋回できれば負けようがないからです。

負けるのは殆ど己のミスや技術不足以外にあり得ないと言う事です。

 

2コースが勝つ方法は

1コース艇がスタートが遅れてしまい2コースが実質「逃げ」て勝つパターン。恐らくこれは公式な決まり手としては「まくり」となっています。

また、1コース艇がターンマークで膨らんでしまい、小さくターンマークを旋回した2コース艇が差す勝ちパターン。これは決まり手は「差し」です。

これが2コースが勝つための方法です‼️

 

それに比べ、負けパターンが非常に多いため

2コースをインとして捉えて欲しくないのです

 

2コースを、安易にインコースだからと

簡単に信用すると舟券を買う際の悪条件になるからです!

 

ですので、

2コースを信用する際は

成績と勝率をよく見てください!!

 

 

今回は読んでくれてありがとうございます😏

 

 

また次回お会いしましょう👍

 

 

 

#競艇#ギャンブル#ボートレース

#ボートレーサー#2コース