勝てないレースは賭けるな!

こんばんはおまつです👍 

 

今回は勝てないレースについてお話ししていこうと思います(^ ^)

 

この記事を読めば、

勝てるレースのみに賭けることができ、

負けることは無くなります👍

 

勝てるという事は今よりもいい生活ができます!

夢だった高級焼肉にも僕は手が届きました✋!

皆さんにもこれを味わって欲しい‼️

f:id:mk19980301:20180624220834j:image

 

 

しかしこの記事を読まなければ

高級焼肉どころか、お肉を食べることも躊躇しなくてはいけない節約生活に陥ってしまいます…

f:id:mk19980301:20180624222639j:image

 

そうはなってほしくない!!

 

ではこの記事を読んで勝ってください👍

 

 

競艇のレースは全12レースを何競艇場という規模で行います。

そこに毎回お金をつぎ込んでは足りなくなりますよね?💸💸

 

そこでやって欲しいことは

『難しいと思うレースには賭けるな!!』という事です。

 

何百レースと試合がある中で難しいレースには賭けても当たる確率は低いのです‼️

 

避けて欲しいレース

  1. インが弱くアウトにA1
  2. 天候が悪い競艇場のレース
  3. インがフライング持ち

 

これが自分が思う当たらないレースだと思います‼️

ここに当てはまるものは避けてください

これを見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/adf5DHYJxjg

このようにインが弱く3号艇にA1選手というようなレースはこのように荒れることがあります。

 

 

2回目ですが競艇は一日何百レースと行われています。

自分が勝てるレースを考え絞る事で自ずと勝利は付いてきます!

 

競艇は割り切ることが大事です。

当てはまるレースがなければやらない。

これくらい割り切ることが大事なのです!

 

この気持ちで競艇に挑んでください🚤

 

 

今回は見ていただきありがとうございます😊

 

まだ次回お会いしましょう(^ ^)

 

 

 

 

#イン#アウト#A1#競艇#ボートレース

#ギャンブル