ギャンブルについて

こんにちはおまつです👍 

 

今回は初心に戻りギャンブルについてお話ししたいと思います!!

 

これを読んで気持ちを初心に戻し、

一から気持ちを改めて競艇に挑んでもらいたい必ずしや勝ってほしいと思います!!!

 

これで自分を見つめ直せば必ずいい結果にむすびつくてしようー!

f:id:mk19980301:20180626092819j:image

 

ここでこの記事を読まず

自分を見つめ直さなければ

これから先もお金に恵まれることはないでしょう。

f:id:mk19980301:20180626170925j:image

 

それはいやですよね??

では読んでください(^ ^)

 

 

 

 

 

僕が言いたいことは一つしかありません

『ギャンブルは遊びではない』

ということです‼️‼️‼️

 

ギャンブルは実際とても楽しいものです!

気持ちもハラハラして盛り上がるし

友達と行けばなおさら楽しいです(^ ^)

しかし、浮かれすぎては行けません!!

 

一瞬の浮かれが負けに繋がります…

f:id:mk19980301:20180626092842j:image

 

 

何度も言いますが

ギャンブルは遊びではありません!!

お金をかけています💴

 

友達と一緒に行けばもちろん楽しいです笑

当たった舟券を見せ合ったり勝ち金でご飯に行ったり🍚

しかし、勝つためには2人で行かないでください。

 

先ほど言った勝ち金でごはんも

簡単な話勝ち金が減るわけです…

ここは情をすて、勝ちにこだわってください

 

お金に余裕ができてからにしましょう!!

 

その為にも語るためのサイトを作り上げます。

勝てることを証明します😊

 

 

今回は読んでくれてありがとうございます😊

 

また次回お会いしましょう👊

 

 

 

#ギャンブル#舟券#ボートレース

#ボートレーサー#競艇場