オススメの買い方

 

どうもおまつです😝!

 

今回はオススメの買い方を教えようと思います‼️

 

この記事を読んで競艇の勝ち方がわかりお金を増やしていきましょう(^ ^)

 

そーすれば旅行だっていかるようになります!

僕はこの方法で勝てるようになり

その勝ち金でシンガポールに行きました🇸🇬

旅行に行くなんて朝飯前です🏃‍♂️

f:id:mk19980301:20180624160941j:image

 

 

もしこの記事を読まなければ

旅行に行くなんてはるか夢の話

それどころか生活すら怪しくなります。f:id:mk19980301:20180624162742j:image

 

それはいやですよね?

 

ではこの記事を読んでください(^ ^)

 

僕がオススメする買い方は

軸を一つ決めるという事です!

 

そーする事で

2連単では30通りが、10通り

3連単では120通りが60通りとなり

とても絞りやすくなります!!

 

 

そーすると

軸を一着に固定する

軸を二.三着に固定する

などと幅が広がります。

これをレースの状況によって使い分けていきましょう‼️

 

最後にして欲しいことは

お金をかけずに軸を決めてレースを見て見ることです‼️

 

何事にも準備は必要です。

しっかりと勉強して挑みましょう✌️

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます😊

 

また次回の記事ではお会いしましょう♫

 

 

 

 

#競艇#レース#ボートレース#ギャンブル

 

 

 

 

などといった