競艇をスタートする方へ

どうも初めましておまつです👍

 

今回は競艇をスタートされる初心者の方へ

お話をしていきたいと思います❗️❗️

 

この記事を読まないと

今の状態でははっきり言って

負け続けてしまいます😢

 

どんどん悪波にはまり投資も増え

人生がうまくいかなくなります、、

f:id:mk19980301:20180621011430j:image

 

 

 

しかし、この記事を読むことにより

これから始まる競艇の勝率を確実に上げ

なおかつ低投資で勝てます!!

f:id:mk19980301:20180621011411j:image

 

これを読む読まないで勝率がかなり変わってきます❗️

今の仕事、バイトより稼げ

お金のある毎日を送りたいですよね❓

 

では競艇の事をたくさん知ることが大事です😆

 

 

 

 

まずは『過去の動画を沢山見て欲しいです‼️』

 

これをする事で

  1. 競艇場の特徴
  2. 選手の特徴
  3. モーター(船)の特徴
  4. 展示タイム、スタート
  5. オッズ

などなど一連の流れを知ることが可能になります✊

 

特に僕がお勧めする動画はこれです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/DrY5qBrZyKs

 

これが競艇の事がよくわかりやすい動画なので今すぐ絶対に見ましょう‼️

 

このようにもっと競艇を知ってほしいです!!

 

今回は見ていただきありがとうございます😊

 

また次回お会いしましょう👍

 

 

#競艇#ボートレース#ブログ#ギャンブル